限界主婦の気まぐれ日記

アラサー二児の母です。色々と限界です

初投稿

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

初めましてかかです。

なんやかんやありまして人生初めてブログを開設してみました!

 

なんやかんや…とは………?

 

それを今後少しずつお話できたらいいなーなんて思っています。

まずは簡単な自己紹介をさせてください🕺

 

かか(アラサー)

わたくしめです!!!

なんだか日々に限界を感じ、このままダラダラと過ごしていいもんかと思い、よく分からないままブログを初めてみました。

実体験を元に同じような境遇の方に出会ったりできたら嬉しいです。

 

とと(あらふぉー)

夫です。

極度の捻くれ者ですが根は優しい。(と、思う) 

 

さっちゃん(4歳)

ムスメ。

恥ずかしがり屋でしっかりした性格。

優しさと狂気のふたつの顔を持つ。

 

たっくん(2歳)

絶賛イヤイヤ期。お着替えいや!ご飯いらない!

ねえね(ムスメ)大好き!ねえねがお着替えさせてくれるなら着替える♡

 

初期設定やらなんやらしてたらもうこんな時間だ!!!

明日もお仕事、今日はこのへんで。

さすがに読んでくれた人はまだいないかな😂

おやすみなさい